こんにちは、オーストリッチマンです!
トレードスタイルは、スキャルピングメインでトレードしています。
取引通貨は、ドル円・ユーロ円をメインでやっています。
2025/5/5から5/9までのトレード結果
月曜と火曜はゴールデンウィークでしたが、日本時間はそれなりに動きました。
それに対し、水曜はFOMCがあるので、あまり動きがありませんでしたね!
自分は相変わらず、勝って負けての繰り返し。
マジで何の進歩もしません。
焦りから待つことが出来ず、ついポジってしまうんですよね・・・。
これではダメなことが分かっているのに。
今週のトレード結果は、「-2,750円」のマイナスでした。
今週は、微損でした。
使用しているFX業者
スキャルピングメインでトレードするので、スキャルピングOKの業者「JFX」をしようしています。
取引量に応じて、「キャッシュバック」・「食料品」を貰えるのが特徴です。
気になった方は公式サイトで詳細を確認してみてください⇒JFX株式会社