2018年(8月・9月・10月)FXの収支結果です




こんにちは、龍一です!

 

前回のFXの収支結果報告は7月だったので、3ヶ月ぶりの報告になります。

前にも言いましたが、仕事しながらだと頻繁にトレードできないからしょうがないですね。

軍資金がたくさんあれば、専業で挑戦したいんですけどね(笑)

 

8月・9月・10月の収支結果

ドル円

8月から10月までのドル円のトレード結果は、13勝1敗でした。

 

ユーロ円

8月から10月までのユーロ円のトレード結果は、21勝3敗でした。

 

ポンド円

8月から10月までのポンド円のトレード結果は、10勝3敗でした。

 

ユーロドル

8月から10月までのユーロドルのトレード結果は、4勝3敗でした。

 

豪ドル円

8月から10月までの豪ドル円のトレード結果は、11勝1敗でした。

 

総合結果

ドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロドル・豪ドル円のトータルの勝率は、59勝11敗でした。

勝率としてはなかなかでしたが、ユーロドルの損切りがダメージ大でしたね。豪ドル円でカバーできたのが良かったです。

3ヶ月間の収支金額は50,954円のプラスでした。

8~10月は良かったんですが、上半期がボロボロだったので、1月から10月までの収支金額は22,424円です(笑)

マイナスからプラスになったので、良しとしましょう!

 

最後に

この3ヶ月のおかげで、今年は勝ち逃げできそうです。残りの2ヶ月を取引しなかったらの話ですが。

利用しているFX業者は「DMMFX」です。取引画面とプレミアチャートが使いやすいので愛用しています。

DMMFXが気になる人は公式サイトを覗いてみてください⇒DMM FX










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください