2018年(5月・6月・7月)FXの収支結果は勝率80%




こんにちは、龍一です!

 

一ヶ月に一回の割合で、FXの収支結果を書いていくことにしてたんですが、なかなできなかったので、5月~7月分まとめて書きます。

理由は、仕事が忙しくて書く暇がなかったのと、単純に売買をあまりやってなかったからですね。

専業トレーダーになれるくらいの軍資金が欲しいです(笑)

 

2018年5月の収支結果

ポンド円を中心にこまめに利益を挙げていましたが、調子に乗ったために利益以上の損失を喰らってしまいました。

 

5月はトータルでマイナスでした。

 

2018年6月の収支結果

6月は売買回数が少ないですが、勝率100%の全勝で終わることができました。

 

2018年7月

7月はまだ10日ほど残りがありますが、少し早めの収支結果です。

6千円の損切りがありますが、今ところトータルではプラスです。

 

FXを開始してからのトータル収支

4月にユーロドルで失敗してしまって、多額の損切りをしてしまいました。これは、かなりの痛手でしたね。

ですが、結果的に損切りをしていなかったら、強制ロスカットになっていたかもしれないので、判断は間違いではなかったです。

 

2017年4月から20万を元手に始めて、1年ちょいでプラス9万円です。ぼちぼちやっているのも原因ですが、1年で9万はしょぼいですね(笑)

この調子じゃ、億万長者(億り人)になんかはなれません・・・。勝率だけで言えば8割近くあるんですがね。

軍資金がもっとあれば、LOT数を増やして売買できるので、もっと儲かってましたね。結果論の話ですけど。

 

使用しているFX業者は「DMM.COM証券」です。

DMMFXは売買比率などの情報ツールもあり、初心者にも使いやすいFX業者です。スマホアプリも使いやすいので、外出中でも簡単に売買できます。

DMMFXの詳細が気になる人は公式サイトを確認してください⇒DMM FX










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください