【FXの収支結果】2019年1月の収支報告




こんにちは、龍一です!

 

今年は元号の「平成」から新しい元号に変わりますね。

平成のうちに百万円までは行きたかったのですが、20万円からスタートしてるので無理みたいです。簡単に儲かるなら苦労はしませんね(笑)

それでは、2019年1月のFXの収支結果を報告します。

 

2019年1月の収支報告

2019年1月のトレード結果は、20,159円でした。

ドル円の108円前半でショートしてたのを放置してたら、110円手前まで行ったので悲惨なことになりました。

その後、109円20銭まで落ちてきたので、そこで損切りすることができました。戻ってくるだろうと思って、損切りをしなかったのがいけなかったですね。

2万円のプラスでしたが、きちんと損切りをしていたらもう少し儲かってたはずなので、資金管理は徹底しないといけませんね。

20万円から始めて39万円になっているので、トータル収支はプラス19万円です。

とりあえずプラスですが、一発当てて億万長者を目指しているので、目標の億り人までの道のりは長そうです(笑)

 

最後に

自分が使用しているFX業者は「DMMFX」です。

DMMFXのプレミアチャートが使いやすくて重宝しています。

スマホのアプリも使いやすいので、外出中でも取引しやすいです。

DMMFXの口座開設・特徴はこちらに詳しく書いています










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください