【FXの収支結果】2019年11月の収支報告




こんにちは、龍一です!

 

今月のドル円は1ヶ月間で2円弱とあまり動きがない相場でしたね。

レンジ相場が大好きな人には嬉しいでしょうが、乱高下が好きな人には退屈な相場だったんじゃないでしょうか。

自分はレンジ相場が好きなので嬉しいのですが、問題は毎日残業が2時間あるので、仕事が終わって取引する時間がなくて数回しかトレードできませんでした。

宝くじでも当たれば専業トレーダーになれるんですけどね(笑)

それでは簡単に収支報告していきます。

 



2019年11月のFXの収支結果

11月は4回しかトレードできませんでした。

ですが、その4回とも少額ですがプラスだったので満足です。

 

2019年11月のFXのトータル収支は、9,150円でした!

12月はクリスマス休暇などで下旬は閑散相場になると思うので、中旬までになんとか稼ぎたいです。

 

使用しているFX業者

取引毎にポイントがもらえ、そのポイントを現金化できるので「DMMFX」を愛用しています。当然ですが、パソコン・スマホの取引ツールも使いやすく人気があるFX業者です。

公式サイトで確認してみる⇒DMM FX

少額から始めたい人には5千円から取引できる外為ジャパンがオススメです。こちらもDMMが運営しています。

公式サイトで確認してみる⇒外為ジャパン










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください