【2019年2月】FXの収支結果を報告

こんにちは、FXで億万長者を目指している龍一です!

 

FXで一発当てて億万長者になりたいと思っていますが、道のりは険しいですね(笑)

それでは、2019年2月の月間取引の収支結果を報告します。

 

FXの収支結果

109円台・110円台でドル円をショートしていたので、11万円のロスカットをすることになりました。

200日線に跳ね返されて戻ってくると思っていましたが、余裕で突破したのが敗因ですね。

マイルールでは、3%のマイナスになった時点でロスカットするようにしていましたが、気づけば200日線超えにしたのが失敗でした。

やっぱり、1度決めたマイルールは守らないとダメですね。

 

2019年2月の月間取引は、-82,073円です。

この1年間は少額ですがプラスで終わっていたので、1年ぶりのマイナスですね。

こんな調子では、億万長者どころか1千万円も厳しいです(笑)

3月からはマイルールを順守してトレードしたいと思います。

 

最後に

自分が使用しているFX業者は「DMMFX」です。

DMMFXは取引のたびにポイントが貰える上に、獲得したポイントを現金化することもできます。チャートも使いやすいので人気のFX業者です。

詳細は公式サイトで確認できます⇒DMM FX