【2019年3月】FXの収支結果を報告




こんにちは、龍一です!

 

2019年3月のFXの収支結果報告です。

3月はブレグジット(イギリスのEU離脱)に関する採決があり、ポンドが乱高下しました。

特に、激しくレートが動いたのが「12日・13日・14日」の採決ですね。

始めは傍観しようと思っていましたが、レートの激しい動きを見ていたら手が出てしまいました。

その結果、悲惨なことになりました(笑)

 

2019年3月の収支結果

3月1日から3月31日の収支結果は、-31,306円でした。

低レバでやれば良かったのですが、欲が出てフルレバでトレードしたことにより、爆死することになりましたね・・・。

フルレバだと少しの値動きでハラハラするので、儲けは少ないですけど低レバで余裕を持ってトレードするべきでした。

やっぱり、ポンドは殺人通貨と呼ばれているだけあって、手を出すときは気を付けないといけませんね。

その他の1000円は、ポイントを現金化したものです。DMMFXでは、トレードする度にポイントをもらえ、現金化することができます。 

 

1月1日から3月31日までの収支結果です。

今年はー9万円とボロボロですね。

 

トレードに使用しているFX業者

自分がFXの取引に使用している業者は「DMMFX」です。

プレミアチャートが使いやすいのと、ポイントを現金化できるので、DMMFXを利用しています。

DMMFXの詳細は公式サイトで確認できます⇒DMM FX

DMMFXのツール・チャート機能の使い方説明はこちらに書いています










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください