【FXの収支報告】2019年4月の収支結果




こんにちは、龍一です!

 

先月で30年続いた「平成」が終わり、今月から元号が「令和」になりましたね。

新元号に変わるので、これを機に運気が上がってくれるといいんですが(笑)

それでは、2019年4月のFXの収支報告をしたいと思います。

 


2019年4月の収支結果

豪ドルが80円は超えないと思ったら、80円半ばまで上昇しましたね。

80円を明確に超えたのを確認して損切りしたので、大事には至らなかったですが、なかなかダメージがでかかったです。

この画像の他にも、まぁまぁの損切りしています。 

 

豪ドルが80円半ばまで行きましたが、79円前半までは下がると思っていたので、79円後半で持っていたポジションは損切りせずにいました。

結果、予想通り落ちてきてくれたので助かりました!

 

そこそこ損切りが大きかったですが、なんとか22,225円のプラスまで持って行けました!

 

トレードに使用しているFX業者

自分がFXの取引に使用している業者は「DMMFX」です。

プレミアチャートが使いやすいのと、ポイントを現金化できるので、DMMFXを利用しています。

DMMFXの詳細は公式サイトで確認できます⇒DMM FX

DMMFXのツール・チャート機能の使い方説明はこちらに書いています










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください