2019年5月のFXの収支結果




こんにちは、菊次郎丸です^^

 

ゴールデンウィーク終わりに、トランプ大統領が中国に関税を25%に引き上げるとツイッターで呟いたことで、大きな窓開けをしましたね。

ゴールデンウィーク明けに円安に進むと思っていたので、ドル円の111円台と110円台を持ち越していたから大損害を受けました。

下旬には、「メキシコからの輸入品に関税を課す」としたことで円高が加速しました。

5月はトランプ大統領に振り回された感じでしたね。

 

2019年5月のFXの収支報告

ゴールデンウィーク明けに、6万円の損切りをしました。

 

109円台を割ったので、3万円の損切りをしました。

 

2019年5月の収支結果は、-5万円でした。

トランプ大統領が関税引き上げを発表したことを受け、考えをフラットにするべきでした。やっぱり、損切りは早めにしないといけませんね。

 

使用しているFX業者

自分が使用しているFX業者は「DMMFX」です。画面が見やすく取引ツールが使いやすいので愛用しています。

詳しい詳細は公式サイトで確認できます⇒DMM FX

DMMFXの取引ツールの使い方などはこちらに詳しく書いています










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください