【FXの収支結果】2019年6月の収支報告




こんにちは、龍一です!

 

トランプ大統領が「メキシコの追加関税を無期限延期する」と発言したことで円安に向かいましたが、イラン沖で日本企業のタンカーが攻撃されるなどのニュースがあり、下旬は円高になりました。

最終的には、106円80銭まで落ちましたね。

その結果、手痛い損切りをしたため、自分のメンタルの弱さを改めて痛感することになりました。

 



FXの6月の収支結果

6月の売買履歴の一部です。

 

中旬くらいまでは調子が良かったのですが、想定外の円高で何回か手痛い損切りをしてしまいました。

結果論ですが、1日我慢すれば建値まで戻ってきたので、放置して置けば良かったです。

やっぱり、FXで大切なのは強靭的な精神力が必要ですね。

 

6月のトータル収支は、38,840円のプラスでしたが、トータルで8万円くらいの損切りをしたのが大ダメージでした・・・。

その他の千円は、ポイントのキャッシュバックです。 

 

6月はプラスでしたが、2019年の上半期の収支結果は「-81,830円」です。

何とか今年中にプラスまで持って行きたいです。

 

使用しているFX業者

自分が使用しているFX業者は「DMMFX」です。取引毎にポイントがもらえ、キャッシュバックできるので重宝しています。

詳しい内容を知りたい人は公式サイトで確認できます⇒DMM FX

DMMFXのツールやチャート機能の使い方はこちらに詳しく書いています










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください