【FXの収支結果】2019年7月の収支報告




こんにちは、龍一です!

 

普段はやらないんですが、7月は魔が差して雇用統計ギャンブルをしてしまいました。

これが、失敗して大損してしまいました・・・。

さらに、パウエル議会証言でもやられるなど散々な目に遭いました。

やっぱり、雇用統計などの大きく動く可能性がある経済指標ギャンブルは危険ですね。

 



7月のFXの収支結果

7月1日から31日までの取引した一部の約定履歴です。

上旬は雇用統計や議会証言で大損しましたが、下旬にかけて何とか取り戻すことが出来ました。

 

2019年7月の収支結果は、7,457円のプラスでした!

ですが、現在保有しているポジションが真っ赤っかで、やばいことになっています。

まさかの106円半ばまで円高が進んでいるので、含み損が「ー7万2千円」です。

完全にトランプ大統領にやられましたね。

逆指値をしていなかったのが致命傷になっています。やっぱり、ストップは大事ですね。改めて思い知りました。

 

利用しているFX業者

取引ツールが使いやすく、取引毎に現金化可能なポイントを貰えるので「DMMFX」を愛用しています。

公式サイトで詳しい詳細を見てみる⇒DMM FX










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください