【FXの収支結果】2019年8月の収支報告




こんにちは、龍一です!

 

8月はアメリカの大統領トランプに振り回された感じがします。8月はというより、8月もと言ったほうが良いかもしれませんね(笑)

トランプのツイッターでの呟きは相場に影響を与えるので、トランプ砲とも言われていますからね。

もしかしたら、トランプはFXをやっていて、呟く前にポジションを持って大金を稼いでいるんじゃないと疑いたくなります。

トランプと親友になることができれば大金持ちになれますね(笑)

 



2019年8月のFXの収支結果

8月初めに109円半ばくらいまで円安になりました。そのときに、ストップにかかって手痛い損切りを喰らいました。

ほぼ天井で損切り喰らった後に、まさかの104円台まで円高になりました・・・。

結果論ですが、ストップを設定していなければ良かったです。

 

2019年8月の収支結果は、-21,003円でした。

さらに、ドル円108.6円のロングを放置しているので、絶賛の含み損中です。

 

利用しているFX業者

取引毎にポイントを貰え、そのポイントは現金化できるので、DMMFXを愛用しています。取引ツールも使いやすいのでオススメのFX業者です。

公式サイトで確認してみる⇒DMM FX

 

少額で始めたい人は「外為ジャパン」がオススメです。DMMFXと同じ「DMM.COM証券」が運営しているので、取引ツールが使いやすいです。

公式サイトで確認してみる⇒外為ジャパン










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください