【FXの収支報告】2020年1月の収支結果




こんにちは、龍一です!

 

2020年の年始めに、去年みたいなフラッシュクラッシュが来るかもしれないと構えていましたが、何事も起きませんでしたね(笑)

ただ、イランがアメリカ軍基地にミサイル攻撃をしたので、フラッシュクラッシュまでは行きませんが、そこそこの値動きがありました。

あとは、中国の武漢から始まった新型ウイルス(コロナウイルス)問題ですね。

感染者が1万4千人、死亡者が300人越えと、今のところ収まる気配がありません。(2020年2月2日時点)

コロナウイルス・ミサイル攻撃・イギリスのEUからの離脱と、1月はイベントが多かったですね。

 



2020年1月のFXの収支結果

1月はイベントが多かったのですが、仕事が忙しくてあまりトレードできませんでした・・・。

 

106.80のショートというクソポジを損切りしたことが響き、-92,831円でした。

ここからの巻き返しをしたいと思います!

 

使用しているFX業者

使用しているFX業者は「DMMFX」です。

取引毎にポイントがもらえ、そのポイントを現金化できるので重宝しています!

もちろん、取引ツールも使いやすいのでトレードしやすいです。

公式サイトで確認してみる⇒DMM FX

 

5千円の少額から取引したい人は「外為ジャパン」がオススメです。

運営はDMMFXと同じDMM.COM証券が行っているので安心して利用できます。

公式サイトで確認してみる⇒外為ジャパン










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です