【FXの収支報告】2020年11月の収支結果

こんにちは、龍一です!

 

11月は、ファイザーが「新型コロナウイルスワクチンの第3試験で90%の有効性」というニュースで、爆上げが起こりました。

ダウ先物は1400ドル以上、ドル円も2円以上の上昇をしたので、ロスカットされた人が多かったと思います。

自分も、その中の1人ですが(笑)

逆に、順張りで流れに乗った人は、爆益だったと思います。

 

2020年11月の収支結果

上旬は調子良かったので、そこそこのプラスだったのですが、コロナのワクチンのニュースでストップラッシュを喰らいました。

 

ワクチン報道で、20万円近くのマイナスでしたが、下旬で半分近くを取り戻すことに成功しました。

 

2020年11月のFXの収支結果は、-102,083円でした。

かなりの爆損なので、さすがにダメージがでかすぎます・・・。

12月はプラスで終われるように頑張りたいです!

 

使用しているFX業者

上記にも書いていますが、取引毎にポイントをもらえ、そのポイントを現金化できるので「DMMFX」を愛用しています。

当然ですが、チャートや取引ツールも使いやすいです!

公式サイトで詳しい詳細を確認してみる⇒DMM FX

 

元手が5千円の少額から取引したい人は「外為ジャパン」がオススメです!

聞いたことがない業者かもしれませんが、運営は「DMM.COM証券」が行っているので、安心して利用できると思います。

公式サイトで詳しい詳細を確認してみる⇒外為ジャパン










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です