【FXの収支報告】2020年12月の収支結果

こんにちは、龍一です!

 

1年があっという間に過ぎて、今年も終わりましたね。

2020年は、やっぱり「新型コロナウイルス(コビット19)」に振り回された年でしたね・・・。

いまだに収束していないので、2021年も新型コロナウイルスに振り回されると思います。

こうなってくると、東京オリンピックが開催されるのか気になりますね。

 



2020年のFXの収支結果

12月は「スキャルピング」より「スイング」トレードをメインにやったので、取引回数が少ないです。

 

12月の収支結果は、48,600円のプラスでした!

 

ですが、2020年のトータル収支は、-498,062円でした・・・。

さすがに、マイナス50万円は痛いです。

来年はプラスで終われるように頑張りたいです!

その他の「5000円」は、ポイントを現金化したものです。

 

使用しているFX業者

上記にも書いていますが、取引毎にポイントをもらえ、そのポイントを現金化できるので「DMMFX」を愛用しています。

当然ですが、チャートや取引ツールも使いやすいです!

公式サイトで詳しい詳細を確認してみる⇒DMM FX

 

元手が5千円の少額から取引したい人は「外為ジャパン」がオススメです!

聞いたことがない業者かもしれませんが、運営は「DMM.COM証券」が行っているので、安心して利用できると思います。

公式サイトで詳しい詳細を確認してみる⇒外為ジャパン










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です