【FXの収支報告】2020年3月の収支結果




こんにちは、龍一です!

 

2020年3月も、新型コロナウイルス(コビット19)の影響で様々なことが起きましたね。

スポーツでは、サッカー・野球・バスケットボールなどの試合が延期(中止)に。

経済関係では、WHOが「パンデミック」宣言、アメリカでは「非常事態宣言」などがありました。

その影響でボラリティが激しい相場でしたね。

 

2020年3月のFXの収支結果

101円台まで円高が進み、その後109円台までV字回復するなど乱高下が激しい相場にやられました。

上旬は調子良かったのですが、その後がダメでしたね・・・。

ボラが激しいので、一獲千金を狙ってハイレバでトレードしたのが失敗でした。

ハイレバでトレードすると一発で退場になるので、損切りを浅くしたのが原因ですね。

 

2020年3月のFXの収支結果は、-70,859円でした。

その他の千円は、ポイントを現金化した数字です。

 

使用しているFX業者

使用しているFX業者は「DMMFX」です。

取引毎にポイントがもらえ、そのポイントを現金化できるのが特徴です。

もちろん、取引ツール・機能も充実していて使いやすいです。

公式サイトで詳しい詳細を確認してみる⇒DMM FX

 

少額(5千円~)で始めたい人は「外為ジャパン」がオススメです。(運営はDMM.COM証券です)

公式サイトで詳しい詳細を確認してみる⇒外為ジャパン










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です