【FXの収支報告】2020年4月の収支結果




こんにちは、龍一です!

 

4月も終わりましたが、相変わらず新型コロナ(コビット19)の感染者が減りませんね。

海外では減少傾向にあるみたいですが、完全に終息したわけじゃないですから、まだまだ新型コロナの影響は続きそうです。

特に、旅行(観光)・飲食・イベントなどの業界は大変そうですね。

為替のほうは、だいぶ落ち着いてきました。

3月はドル円でも、1日に2円前後の値動きがありましたからね。

 

2020年4月のFXの収支結果

2020年4月のトレード内容の一部です。

ストップに引っ掛かり損切りもありましたが、何とかプラスに持っていけました!

 

2020年4月の収支は、29,925円のプラスでした!

額は少ないですが、この調子で残りの月もプラスで終えたいです。

 

使用しているFX業者

取引ツールが使いやすく、取引毎にポイントがもらえ、そのポイントを現金化できるので「DMMFX」を愛用しています。

公式サイトで詳しい詳細を確認してみる⇒DMM FX

 

少額(5千円)からトレードしたい人には「外為ジャパン」がオススメです。(運営はDMMです)

公式サイトで詳しい詳細を確認してみる⇒外為ジャパン










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です