こんにちは、龍一です!
新型コロナウイルスが流行してから半年が経過しましたが、いまだに収束の気配がありませんね・・・。
このままだと、秋・冬に第2波が来るかもしれません。
最近、中国で新型インフルエンザが発見されたみたいなので、これにも注意が必要ですね。
2020年6月の収支結果
6月のトレード結果は、悲惨な状態になりました・・・。
久々に10万円超えの負けです。
損切りすると数時間から数日以内に建値に戻り、損切りしないと戻らない。
FXあるあるですが、今月はこればっかりでした。
その結果、-196.107円でした。
ほぼ20万円の損失ですね。
取り戻すのが大変だと言いたいですが、取り戻せない確率が高いです(笑)
使用しているFX業者
取引ツールやチャートが使いやすいので「DMMFX」を愛用しています。
取引毎にポイントがもらえ、そのポイントを現金化できるのも魅力の一つです!
公式サイトで詳しい詳細を確認してみる⇒DMM FX
少額からFXを始めたい人には、5千円くらいから取引できる「外為ジャパン」がオススメです!
運営は「DMM.証券」が行っています。
公式サイトで詳しい詳細を確認してみる⇒外為ジャパン