【FXの収支報告】2021年1月の収支結果

こんにちは、龍一です!

 

去年は「新型コロナウイルス(コビット19)」が収束せず、緊急事態宣言などで日常生活に影響しましたね。

何とか、今年の上半期内に収束してほしいものです。

そして、無事に「東京オリンピック」を開催してほしいですね!

 



2021年1月の収支結果

今月は仕事が忙しく、12回しかトレードできませんでした。

ですが、プラスで終われたので良かったです!

 

プラスと言っても、9,042円ですけどね(笑)

去年の一年間の収支結果がマイナス50万円だったので、早く取り戻せるよう頑張りたいです。

 

使用しているFX業者

上記にも書いていますが、取引毎にポイントをもらえ、そのポイントを現金化できるので「DMMFX」を愛用しています。

当然ですが、チャートや取引ツールも使いやすいです!

公式サイトで詳しい詳細を確認してみる⇒DMM FX

 

元手が5千円の少額から取引したい人は「外為ジャパン」がオススメです!

聞いたことがない業者かもしれませんが、運営は「DMM.COM証券」が行っているので、安心して利用できると思います。

公式サイトで詳しい詳細を確認してみる⇒外為ジャパン










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です