【FXの収支報告】2021年2月の収支結果

こんにちは、龍一です!

 

新型コロナウイルスのワクチン接種が日本でも始まりましたが、終息にはまだまだ時間がかかりそうですね。

一日でも早く、新型コロナウイルスが流行る前の日常に戻ってほしいです。

 

2月もいつも通り、やらかして爆損でした・・・。

損切りラインを1円50銭の値幅にしていましたが、自分のストップを天井に建値まで戻ってきました。

その後、持っていたら1円のプラスまでなっていたので、悔やまれます。

 



2021年2月の収支結果

残業が多くてトレードする時間がないので、スキャルからスイングトレードに変更したら、爆損こきました・・・。

やっぱり、せっかちの自分にはスキャルのほうが合ってる気がします。

ですが、スイングトレードで勝利していたら、スイングが合っていると言うと思うので、結果論ですね(笑)

 

2021年の収支結果は、-134,447円でした。

 

使用しているFX業者

上記にも書いていますが、取引毎にポイントをもらえ、そのポイントを現金化できるので「DMMFX」を愛用しています。

当然ですが、チャートや取引ツールも使いやすいです!

公式サイトで詳しい詳細を確認してみる⇒DMM FX

 

元手が5千円の少額から取引したい人は「外為ジャパン」がオススメです!

聞いたことがない業者かもしれませんが、運営は「DMM.COM証券」が行っているので、安心して利用できると思います。

公式サイトで詳しい詳細を確認してみる⇒外為ジャパン










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です