【FXの収支結果】2019年9月の収支報告




こんにちは、龍一です!

 

9月は仕事が忙しいという理由の他に、下手くそな両建てをしたために1回しかトレードしませんでした。

モーニングサテライトの経済評論家などが「103円台までは円高の可能性がある」と言っていたので、この発言を真に受けてしまいました。

ですが、売買は自己責任なので恨んではいません(笑)

自分の判断が甘かっただけです。

 

2019年9月の収支結果

ドル円を108.6円でロングしていたので、モーサテの評論家が「103円まではありえる」の発言を真に受けて、106.7円でショートして損失を減らそうとしたら失敗でした。

 

この下手な両建てをしたために、9月は1回しか売買しませんでした・・・。

結果は、1,530円のプラスです。

 

為替ではなく、仮想通貨FXのほうでロスカットを喰らってしまいました・・・。

ロスカットを喰らったと言っても「600円」です(笑)

実際には「新規口座開設キャンペーン」でもらった千円がロスカットになったので、実質的な負けはなしです。

結果論ですが、3000円プラスになったとき決済しとけば良かったです。

 

DMMビットコインが、新規で口座開設をすると「1000円プレゼント」のキャンペーンを行っています。

仮想通貨に興味がある人は自分みたいにプレゼントされた千円でお試し取引できるので、この機会に口座開設をオススメします!

DMMビットコインではレバレッジ取引ができるので、千円でも楽しめると思います。

DMMビットコインの公式サイトで確認してみる⇒DMM Bitcoin

キャンペーン期間
2020年1月1日6時59分まで

 

DMMビットコインの特徴や口座開設の手順はこちらに書いています

 

最後に

自分が利用しているFX業者は「DMMFX」です。取引毎にポイントがもらえ、そのポイントを現金化できるので重宝しています。

公式サイトで確認してみる⇒DMM FX










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください