【FXの収支報告】2020年5月の収支結果




こんにちは、龍一です!

 

コロナウイルス(コビット19)の影響で緊急事態宣言が出せれていましたが、ようやく解除されました。

ですが、コロナウイルスが終息したわけじゃないので、第2波に気を付けないといけませんね。

と言っても、外出を控えて濃厚接触を避けることしかできませんけど。

 



2020年5月のFXの収支結果

画像は、5月に売買した一部です。

中旬まではそこそこ調子良かったのですが、中旬以降からガッツリやられました(笑)

やっぱり、調子に乗るとダメですね・・・。

勝ちだすと、調子に乗ってロット数を増やし、ハイレバでトレードしてしまうクセを直さないといけないのが分かっているのに一向にできない。

不屈の精神力を身に着けないと億万長者には慣れないですね。

 

2020年5月のFXの収支結果は、-41,368円でした。

 

使用しているFX業者

取引ツールやチャートが使いやすいので「DMMFX」を愛用しています。

取引毎にポイントがもらえ、そのポイントを現金化できるのも魅力の一つです!

公式サイトで詳しい詳細を確認してみる⇒DMM FX

 

少額からFXを始めたい人には、5千円くらいから取引できる「外為ジャパン」がオススメです!

運営は「DMM.証券」が行っています。

公式サイトで詳しい詳細を確認してみる⇒外為ジャパン










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です